ミールスランチパーティー | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




私のヨガの先生、クミさんの
アーユルヴェーダサロン Santih が
7月7日で10周年を迎えるので、
その記念パーティーが
週末にありました。



会場は私がずっと行ってみたかった
インド料理屋さん。



私はインドで買ったお気に入りの
グリーンのシルクのドレスを着て
クミさんに似合いそうな
ヒマワリの花束を持って行きました。



仲良しの友人は先に到着していて
隣同士の席にしてくださっていました。



席にはクミさん手書きの
ピンク色のメッセージカードと
本日のメニューが置いてありました。



クミさんのごあいさつの後、
南インドのミールスを
久しぶりに手で頂きました。


クリームトマトスープ、ミールス、チャイ、
デザートのスパイシーアイスクリームまで
どれも本当に美味しかったです。


{57AB32C8-891C-4E8B-AB01-773E2B5560BD}

{35DB5140-5B8F-400D-954D-D28C2A08DEBE}

{DF786EA2-3C3B-4224-96F8-52BD5496CFE6}

{4D7A2079-659A-46BA-BDC9-DFDFDCBCA3B0}



お隣に座った方は
偶然にも私が以前勤めていた会社の方で
インドの旅の話や
共通の友人の話などができて
楽しかったです。



とても蒸し暑い日でしたが、
皆さん温かくて
とても素敵なパーティーでした。


パーティーの終わりにはお土産が配られ
パーティーを通して
クミさんの気持ちが伝わってきました。




Santih 10周年おめでとうございます。

これからも永く発展していきますように。