おうちヨガとランチ | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




週末、大切な友人がヨガのレッスンを
我が家でしてくれました。



梅雨らしいシットリとしたお天気の中
女性のためのヨガシークエンスをして
あぁ、これは私に今必要なことだなぁ
と、感じました。



1時間半ほどのレッスンが終わると
リラックスして、重だるかった身体が
とても気持ちが良くなったのを感じました。


ヨガを終えて、カレーを作るか、
近所のお店に食べに行くか、相談。



近所の美味しいお店に
行ってみることにしました。



{E04FBF34-5D57-4896-BD73-D129E6ED3EAC}



しばらく外でおしゃべりしていたら
席が空いたので、ランチを注文しました。



前菜のお野菜プレート

{1AA68376-1D4F-453E-855C-EEF4898FC658}




メインディッシュの鶏肉のトマト煮込み

{07A37241-3CAC-47DA-A9BF-19A1FE646F8D}





レモンケーキと紅茶

紅茶は大好きなmujicaさんのもの。

{0639F3BD-D02D-4BAD-895A-C265559C8A03}



居心地が良くて、ゆっくりしていたら
夕暮れどきになりました。



女友達と過ごす、こんな週末も楽しいな〜♪





今週も素晴らしい1週間をお過ごしください✨