今日の収穫 キュウリ二号 | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください


今日はキュウリを一本収穫しました。

photo:01



計ってみたら、150gでした。

普通は100gだから、1.5倍!

晩ごはんに、

蒸し鶏とキュウリの梅肉和えにして

出しました。

photo:02



瑞々しくて爽やかなお味。

今夜の晩ごはん

photo:03




今日は梅干しを作りました。

洗って

photo:04



へそを取り、消毒して、容器に入れて

塩を入れます。

photo:05



お水が上がってきたら、一日二回よく

振って。

photo:06



土用干しが楽しみです。


iPhoneからの投稿