Feliz Ano Nuevo! | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください


新年明けましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い致します。


今年はスマートフォンに変えようと思っているので


昨年よりもブログ更新できるようになりたいな


と想っています。



大晦日はお節料理を一日中作っていました。


黒豆、数の子、くりきんとん、矢羽酢レンコン、


伊達巻、さわらのみそ焼き、ごまめ、


鶏肉難波巻き、えびの酒塩煮、


それから干し柿のパウンドケーキも。



昨日とうって変わってお天気が良かったので、


台所に立って外を見ながら料理するのが


気持ちいい一日でした。


外では旦那さまが網戸掃除を一生懸命


してくれていました。


感謝感謝・・・




夜は年越しそばとお寿司を紅白を見ながら


頂きました。



2013年がやってきました。


年初めはそれぞれの実家に挨拶に行って来ます。


スマフォを見に行くのはそれからかな~。


楽しみです♪




2013年が皆様にとって素敵な年となりますように。


本年もどうぞよろしくお願いします。