今日はモンブラン | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください


夫はモンブラン好き。


今日はお給料日だったので、


フンパツして2人分のモンブランを


買って帰った♪



ダイエット中の私たちだけど、


たまには、ね。



秋にモンブランを食べずに


いつ食べるねん~


とか思いつつ。



夕飯はあっさりめ。


・黒皮かじきまぐろの中華風炒め


・肉じゃが


・かき玉汁


・白ごはん

*近々玄米にしようと考え中



食後、2人で洗い物をして、


夫にエスプレッソを淹れてもらう。


彼の淹れるエスプレッソは


格別。



沖縄の新婚旅行で買ってきた


やちむんのカップ&ソーサーに


エスプレッソが入ったところで


いよいよ


モンブランの登場!



よっ、待ってました!!



これぞモンブランって感じ


っていうと、


僕のモンブランのイメージは


もっとこしあんみたいなのだけど


だって。


確かにこのモンブランは


生クリームとマロンクリームが混ざっていて


滑らかで上品な仕上がり。


なるほど~。



ちょっと贅沢な秋の夜長のお楽しみでした。