一年ありがとう! | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください


今年一年もいろいろなところを訪れいろいろな人たちに出会いました。



帰国したてのちぃちゃんと憧れの富士山に登り、


上高地を訪れ、偶然元上司と山道で再会し、


真夏の奈良を友人たちと自転車で駆け回りました。



夏にはUSJで友人たちと最高にはしゃぎ


ディズニーシーは2度訪れて楽しみました♪



今年は久しぶりに日本語を教えるボランティアをしたり、


フランス語を習い始めました。


やっぱり語学勉強して、その言葉で話すの好きだな。



父は弱っていっておりますが


自分の身のまわりを整理して準備をしている姿はさすがだと


今この瞬間を一緒に過ごせていることに感謝しています。


できることを少しでも手伝える時間が持てている今は幸せです。



今年も年越しそばとお寿司を一緒に食べられたことに感謝。




このブログを読んでくださっている皆さんにも厚く厚く感謝。


2011年が皆さんにとって素晴らしい明るい年になりますように。



LOVE、


みつこ