第1回フォトコンテスト入選写真発表 | 日本ダイパーケーキ協会JDCA

日本ダイパーケーキ協会JDCA

日本におけるダイパーケーキ(おむつケーキ)のパイオニア協会

きゃ~あせる

もう3月も最終週になっているじゃないですかぁ

 

 

これは大変ですあせる

 

 

以前お知らせしておりました

フォトコンテストですが実は2月末で1回目の締め切りで

入選写真が選ばれておりましたのです。

 

 

こちらでのお知らせが大変遅くなりましたが

入選されました3枚の写真の発表ですラブラブ

 

 

写真の掲載順は順位ではありません。

 

 

 

 

 

ではでは音譜

 

 

 

 

ワークショップにご参加頂きました作品と音譜

 

 

 

 

 

 

ヘアターバンでラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

人気アイテムの7DAY’Sヘアクリップラブラブ

 

 

 

 

 

いずれもスタッフ全員一致での入選写真ばかりです。

 

 

 

入選されました3名様には弊社の人気アイテムの1つ

KAMIKAZARIES BOX スクエアがプレゼントされます。

 

 

 

※参考商品です。

 

 

プレゼント商品は入選者様のためだけに製作をさせて頂きますので

プレゼントの発送は4月上旬を予定しています。

今しばらくお待ち下さいね。

 

 

 

 

 

3月の締め切りも間近に迫っておりますが

どんどんご応募くださいねぇ。

 

 

 

 

SEIKO TSUCHIMOTOの商品を身につけて下さり、撮影して下さいね。

ダイパーケーキの場合は画面に入っていれば大丈夫です。

 

 

ハッシュタグ「#seikotsuchimotoフォトコンテスト」を入れて

ツイッター、インスタグラム、アメーバブログに投稿して下さいね。

 

 

投稿して頂きました写真の中から、毎月末に締め切り

3名様にSEIKO TSUCHIMOTOのへアアクセサリー

KAMIKAZARIES BOX スクエアをプレゼントです。

 

 

今回入選されました方も何度でもご応募頂けます。

 

 

 

 

皆さまのご応募スタッフ一同楽しみに

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い下さいましてありがとう御座いました。
 





 協会主宰の槌本靖子のオンライン店 SEIKO   TSUCHIMOTOはこちら