雑貨がきてます♪ | 日本ダイパーケーキ協会JDCA

日本ダイパーケーキ協会JDCA

日本におけるダイパーケーキ(おむつケーキ)のパイオニア協会

ヘアアクセサリーに続いての帽子ラブラブ

 

1月の京都でのフェアでも

大人の方にお買い求め頂いて幅広く人気のアイテムです。

 

 

その人気のアイテムで勝負爆  笑です。

 

 

 

銀座三越さまにて

足元と頭のおしゃれコレクションを開催中音譜

 

 

 

人気の帽子も今回は新商品を展開しておりますです。

 

 

 

 

ストローハット、ニット帽に続くのは布地の帽子です。

 

 

 

 

 

 

春らしくピンクを使用

写真はほんの一部の商品ですから

是非売場にてご覧下さいませ。

 

 

 

頭が小さいから帽子に困るあせる

って方でもどうぞ売場にてサイズ合わせてしてみて下さいね。

 

 

京都でお買い求め頂きましたお客様も

頭のサイズが小さいからなかなか良い帽子が無い

とおっしゃってましたが、なんとピッタリサイズだったのです。

 

 

なので、もしかしたら…ですけどね。

 

 

こちらのフェアは

銀座三越新館10階ベビー子供用品フロアにて

28日(火)まで開催していますので

是非、会場までお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い下さいましてありがとう御座いました。
 





 協会主宰の槌本靖子のオンライン店 SEIKO   TSUCHIMOTOはこちら