日本ダイパーケーキ協会JDCA

日本におけるダイパーケーキ(おむつケーキ)のパイオニア協会

       


テーマ:

これまではワークショップがメインのジェイアール京都伊勢丹さまでしたが、ダイパーケーキや子供雑貨なども展開させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

各地で納品してもすぐに完売してしまう

ヘアクリップはもちろん雑貨も取り揃えておりますよ。

 

 

 

私はワークショップの帰りに売場をウロウロ探して

たどり着いた時には

展開面積はもとよりディスプレイの可愛らしさに

ビックリしたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は少し前になりますが

ここで季節に応じたダイパーケーキや子供雑貨などを

どんどんご提案させて頂きます。

 

 

 

 

みなさまも

ジェイアール京都伊勢丹

お近くにお越しの際には是非SEIKO TSUCHIMOTOの売場まで

お立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い下さいましてありがとう御座いました。
 

 

 

 





 協会主宰の槌本靖子のオンライン店 SEIKO   TSUCHIMOTOはこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

10月から

読売・日本テレビ文化センター 恵比寿校にて

SEIKO TSUCHIMOTOハンドメイド雑貨講座が開講しますよぉ。

 

 

 

ダイパーケーキについで大人気のヘアアクセサリー

SEIKO TSUCHIMOTOのヘアアクセサリーが

作れちゃうチャンスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなのや

こんなのが作れちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考画像のような

ヘアアクセサリーを毎月1~2種類ずつ作っていきます。

 

 

 

最終日には、

なんと手作りしたエクランBOXの中に

これまで作ったすべてのヘアアクセサリーを詰めていきますよ。

 

 

 

 

エクランBOXに収まったヘアアクセサリーは

たまらないぐらいに可愛くなりますラブラブ

 

 

 

 

 

初回は10月28日(土)

毎月第4土曜 13:00~15:00

となります。

 

 

 

 

 

さらにです

9月30日(土)には、

カチューシャ作りの事前レッスン講座がありますよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身で作るヘアアクセサリー

とっても楽しい時間になること間違いなしです。

作ってみたいなぁって思われた方は

読売日本テレビ文化センター恵比寿校

までお問い合せくださいね。

 

 

03-3473-5005 

※電話番号のおかけ違いにご注意下さい。

 

 

 

 

http://www.ync.ne.jp/ebisu/kouza/201710-13170020.htm

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い下さいましてありがとう御座いました。
 

 

 

 





 協会主宰の槌本靖子のオンライン店 SEIKO   TSUCHIMOTOはこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月22日(火)から24日(木)までの3日間
ベルサール渋谷ガーデンで行われた
 
Playtime Tokyo 2017

 

SEIKO TSUCHIMOTOも参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

期間中はさまざな企業様の商品開発部の方や

バイヤーさんなどにお声を掛けて頂きました。

 

 

 

靖子先生から期間中に

喜びのあまりに電話が入ったのですが

出ることが出来ずで残念でした。

が、後でLINEで喜びを分かち合う事が出来ました。

 

 

 

展示会でまた新しいご縁が誕生するのではないかと

今、私はドキドキ中です(笑)

 

 

 

ヘアクリップの新作も持ち込んでいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節にピッタリだと思いませんか?

 

 

 

 

ダイパーケーキのみならず

ヘアクリップもますます成長をしております。

 

 

 

 

今後も新作が登場しましたら

ご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

 

Playtime Tokyoで出会いました

皆様有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い下さいましてありがとう御座いました。
 
 

 

 

 





 協会主宰の槌本靖子のオンライン店 SEIKO   TSUCHIMOTOはこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。