ピラフ弁当とスンドゥブチゲ:高田馬場「にっこりマッコリ」 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は

崎陽軒のピラフ弁当


帰宅時には売り切れだからたまに見かけたら絶対買う笑


すごく美味しいわけじゃないけどやっぱ好き


ランチはお初なにっこりマッコリへ


チェーン系の韓国料理屋さんはあまり行かなかったのですが、コロナを乗り切ったチェーン店はやはり裏切らないかなぁと


ランチメニュー


お茶飲み放題が嬉しい


お初なお店はやはりスンドゥブチゲ


味は期待を裏切らない感じ

ほんとスタンダードな味わいで万人受けするスンドゥブチゲでした


ライスは…


どぽんします


もっと早くから通っていればよかったなぁ

11時オープンなんで仕事の合間に行くのにめっちゃ便利なんです


ランチにはミニバンチャンと…


サラダもついてきます


さらに食後にアイスコーヒー

これで950円とかだったかな

立地考えても大サービス価格ですよね