広島お好み焼き:倉はし、成城石井 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は

仲良しちゃんが買っていた純連の炒飯


美味しかった😋


ランチは広島お好み焼きを食べに

nekonekoが週3くらいで行っている高田馬場にあるビル内

だけど仕事の合間に食べるには匂いが気になるんで未訪でした


仲良しちゃんも呑兵衛ならまずは一品メニューで軽く呑みたい笑


鉄板焼も気になりますが…


2人とも倉はしスペシャルに


ではではかんぱーい


お通しも旨し


焼いている間に食べ方復習したり


広島お好み焼きは麺は入るけど基本ヘルシー


野菜たっぷり


なんなら神戸っ子の仲良しちゃんも関西系より広島系が好きらしい


追いソース


さてさて、完成です


久々の広島お好み焼き嬉しいな


スペシャルにしたから具沢山


nekonekoは意外に食べるの遅いから、仲良しちゃんが食べ終わっているのにレモンサワー追加してちんたら食べてました🤣

でもちんたらながら完食

美味かった😋


腹パンすぎて眠くなって帰宅して17時くらいまで昼寝🤣

でも三食きちっと食べる仲良しちゃんに付き合って夕ご飯


ご飯は作ってないけどね

成城石井で買って来ました笑


ビーツ、キャベツ、キヌアのコールスローサラダと


バジルのモッツァレラチーズと


牛肉メキシカンピラフ

久々に成城石井のお惣菜買いましたが美味しかった☺️