ガパオハンバーグ:フライングガーデン | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は

明星応援


美味しかった😋


カップ焼きそばって野菜増すと朝に2人で1個分けるのに適量なんだよね


ランチは久々にフライングガーデン

nekonekoはファミレス的なハンバーグ店だとブロンコビリーの方が好きなんですがこの日は仲良しちゃんがぜひ食べたい限定メニューがあったらしい


ファミレスだけどハンバーグはちゃんと店内で焼いてくれます


ではではかんぱーい


仲良しちゃんが食べたかったのはこちら


まずはトムヤムポテト

めっちゃ好きな味

無限に食べれる


メインはもちろん2人とも爆ハン・ガパオセット

前菜は生春巻き


皮もしっとり旨し


トムヤムクン


びっくりするくらい具沢山

なんならフォーまで入ってました

仲良しちゃんもnekonekoもトムヤムクンはたいして期待してなかったけどよい意味でめちゃ裏切られました😘

なんかこの辺ですでに腹パンですが…


メインがきました


じゃーん

まるで宴席


ハンバーグにはガパオソース


付け合わせはパクチー


さらに追いパクチー😘


付け合わせの温玉


これ、めちゃ好きなやつだった


ペロリといけますな


目玉焼きも良いけど温玉でもテンション上がる


仲良しちゃんはさらにスィーツ召し上がってました


夕ご飯は…

さすがに2人ともお腹空いてないから適当に


テイクアウト寿司

でもペロリと行きました😘