花ごよみ:和幸 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は

オリエンタルの男乃カレー


いただくのは2回目かな🤔

優しい味わいのオリエンタルのレトルトカレーにしては異色のカレー

結構攻めた味わいです

旨し



ランチは久々に和幸へ

この日はバタバタしていて14時近くのランチになりましたがそんな時間でもほぼ満席

ラッキーにも一席だけ空いていてそこが4人席だったのもラッキー

広々とした席にとおしていただけました☺️


お茶が急須でいただけるのは嬉しい


でも飲みます


何にしようかなぁと思ったけどやはり限定かな


じゃん! 花ごよみにしました


一口ひれかつに海老フライに桜えびのクリームコロッケ

まさに女子ごのみ


カツは大好きだけど女子はいろいろ食べたいのだ


そんな時にクリームコロッケはぴったり


しかも海老味濃厚な桜えびクリームコロッケ

女子のハート鷲掴み


さらに海老フライも大好物なんだよな

学生時代、帰省した時に母親にリクエストして作ってもらっていたのがパエリアと海老フライだったくらいチュー


和幸はご飯も美味しいんだよね

皆さんご存知のとおり、ご飯・味噌汁・キャベツはおかわり自由


とはいえデフォルトでもキャベツはたっぷりなんでおかわりしたことないかも

味噌汁は結構おかわりしてます😘


花ごよみは茶碗蒸しもプラス100円で追加できるのでもちろん追加


具沢山が嬉しいね

久々に和幸満喫

チェーン店ですが和幸は絶対裏切らない☺️