ローストポーク石焼ビピンパ | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。


前回の北極ラーメンに納豆トッピングですが、2年前くらいの「マツコの知らない世界」でその食べ方が紹介され今では白根店長公認の北極の最強トッピングとされているようです😘


あと前回の中本のれんげが2本あって気になって眠れないってコメントがありましたが…


一つは普通のレンゲで一つは穴あきレンゲです

私みたいにスープは完飲しないけど具は全部食べ尽くしたい人にぴったり

nekonekoも持ってます😉




さてさて、この日のランチはお気に入りのお店へ


ランチはワインが安いんです


ならば飲むよね


頼んだのはこちら

ローストポーク石焼ビピンパです


頼むのは2回目

前回いただいてすっかり気に入りました


すでにナムルにコチュジャンと胡麻油ベースの味がついていますがお好みでコチュジャンやタレを


ローストポークは柔らかでスプーンでワシワシ混ぜると良い感じでバラけてくれます


温玉ぱかんと😋


まぜまぜします


やっぱ美味しいなぁ


あっという間に完食です


満足満腹

また食べに行きます😉