海老塩ラーメン | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

今回は1月23日について

この日の夕ご飯は海老塩ラーメン

野菜もりもり
海老は赤海老

疲れると体が野菜を欲します

麺は大好きな藤原製麺

ここの麺はやはり美味しいなぁ
かなり満たされました

ちなみにブランチはこちら

時間がなくてお湯を注いだだけ
まぁカップラーメンだしよいか笑
わかめだけプラスしました

パソコンに向かって作業しながら食べたんで味の記憶がかなり曖昧笑
だけど海老味がしっかり出ていて美味しかったです
また買って今度は海老トッピングで食べたいな
ちなみにカップラーメンをアレンジしないでカップラーメンのまま食べる時はお家でも割り箸です
なんか割り箸の方が気分が上がります
なんか荒んだ気分を楽しめると言うか笑

今回はコメント欄は閉じますね
みなさん素敵な週末を