トリュフ炊き込みご飯 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

昨日から仲良しちゃんが泊まりにきているのでこの何日かは家の断捨離を頑張りました

昨日も夜中の2時から仲良しちゃん到着の昼の14時過ぎまでひたすら断捨離と掃除
ゴミ袋20リットル5袋は捨てたな(一人暮らしで3LDKなんで置ける分自然と物が増えてくる…)
家がすっきり〜(マンションなんでゴミはいつでも捨てれるんです)

そんな仲良しちゃんリクエストで夕ご飯はひさびさのお店に
ではではかんぱーい
neko nekoはしゅわしゅわ

燻製鯖のパテ
んまんま〜

キャロットラペ
女子力高し

アンチョビキャベツ
アンチョビの塩加減最高

しゅわしゅわ進みます

メインはシンタマ300g
アメリカのステーキも美味しかったけど和牛もうまし

しめはトリュフ炊き込みご飯
香りがたまりません
これ、何度も食べてますがやっぱ美味しい
トリュフ以外のキノコもたくさんでそれぞれよい仕事してます
うまかった!

番外編:
仲良しちゃんからお土産いただきました
プチプラコスメで有名な韓国において百貨店などでしか取り扱いがない高級コスメの后
このセット、たぶん2万円以上はするんじゃないかなぁ
美しくなります!笑