お家海鮮丼とまたまた海外 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

今回は9月9日と10日の夕ご飯について
どちらもお刺身を買ってきて久々にお家でサクッと海鮮丼

まずは9日
カンパチ、ひらめ、まぐろ
これで500円くらいだったかな
もちろんタイムセール品ですが海鮮問屋さんなんで鮮度よしなんです
温玉ものせちゃえ
ぱっかーん
大満足!

久々のお家海鮮丼に大満足して翌日も海鮮丼
この日は鮪のヅケ丼に
まぐろはやはりタイムセール品で270円くらい
そしてまたもや温玉トッピング
自宅なんで好き放題笑
贅沢卵かけご飯ですな

そろそろ仕事が本格始動なんで平日夜は飲みに行かずまたまた海鮮丼率が高まりそう

でもその前に今日から一週間ほど韓国に行ってきます
韓国はneko nekoが一番長く暮らした海外
行くのは久々かな
楽しみ