海鮮お重 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

今回は1月7日について

長いお正月休みからの久々の出勤
くたびれました笑
木曜にちょっと大仕事もあったしさっさと帰宅します
帰宅前にスーパーに立ち寄りお刺身ゲット

重箱を出して…
(図が逆でしたね笑)
ご飯を敷き詰め…

はーい
海鮮お重でーす
安いスーパーのお刺身にもなんかテンション上がってきます笑

まぐろに

いくらに
(いくらは本物だった笑 いくらの入っていた容器を洗うときに最初に水が白く濁ると本物かなぁって笑)

サーモンとイカに

海老ちゃんも
お正月に食べ過ぎた体をいたわるヘルシーディナーになりました

今日はコメント欄は閉じますね
みなさんもステキな週末を