あけましておめでとうございます:春日「トワリコ」 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

今回は12月14日について
この日のランチはneko nekoお気に入りの香港食堂で香港式ワンタン麺のマーラー味を

仕事ちうにつきお水
今年もお仕事頑張ります!

頼んだのはこちら
香港式ワンタン麺のマーラースープ
辛さ三倍で真っ赤っか笑

ぷりんぷりんなワンタンが5つ

麺は香港の細麺
満足満腹
また来ます!

午後もバッチリ働いたあとは春日のキュイジーヌ トワリコへ
neko nekoは二度めの訪問です

ではではかんぱーい
乾杯のシャンパンはりりかさんから
なんと! マグナムボトルです
この日はyさん、りりかさん、ゆりりんちゃん、タナーバさん、あたしちゃん、はばちゃん、neko nekoの七人

ボードのオススメも気になりますが….
この日はお任せコースと飲み放題を

まずはカルパッチョ
これで三人前
ボリュームたっぷりです
タコ、サーモンなど
ぷちぷち魚卵も良い仕事します

飲み放題ということでワインの持ち込みは無料だったので、neko nekoもおじ様会でプレゼントにいただいたワインを
美味しいものはみんなで共有
おじ様会の皆様、ありがとうございます

続くお料理はうなぎのフォッカチオ
なんと贅沢な!
鰻とフォッカチオ、最高でした!

せっかくなんで飲み放題のワインもいただきます

続くお料理はレバーパテと鶏ハムと蕪
美味しいなぁ

みんなが気になっていたフライドチキンもコースのメニューに
これで一個! でかーい 
添えられたスパイスがこれまたうまし

お次は牡蠣のリゾット
ぷりんぷりんな牡蠣に旨味が詰まったお米が最高

タナーバさんからのワインもいただきました
おいし〜

メインはブラックアンガス牛
麗しすぎます旨すぎます
一口食べたら天国へ
なんだかんだで3時間くらい?
楽しく美味しい極上時間でした
みなさん、ありがとうございました!

番外編:
お土産もいろいろ
ありがとうございます

みなさんにとって今年も良い年になると良いですね♡