わたしとめんたいと海鮮ちらし | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日は海鮮ちらしをテイクアウト
そのままだと味気ないんで盛り付け直して温玉プラス
鮪、数の子、いくらなど

普通に醤油で食べようかと思いましたが…
塩分はこちらで取ろうかなと急遽思いつきました
先輩に頂いたやまやの「わたしとめんたい ゆずめんたい」です

30グラムの小分けサイズのフレーバーめんたいこはめっちゃ便利
ワシワシ混ぜて海鮮ビビンパに
うまかった!

この組み合わせはまたやりたいなぁ
先輩、よろしくお願い申し上げます笑

今日はコメント欄は閉じますね
みなさんもステキな年末を