ノアくんのその後 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

センター収容の迷い猫のロシアンブルー系男子は、昨日センターレスキューして里親様のお家に連れて行き、譲渡しました‼️



娘さんが、ご実家のご両親に話をしてくれ
ご両親が家族に迎えてくれました。(ご両親は私より若いです😂)

里親様の娘さんから

「こんばんは、本日はありがとうございました☺️✨

父と甥っ子にも会わせましたが、とても可愛がってくれています!
人懐っこくていい子にちゃんとした家族を作ってあげられて良かったです。

目薬も嫌がらず摂取してくれました。
名前はノアと名付けられました🙏」



しあわせ掴めました♥