譲渡会結果 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

本日の譲渡会
直前まで大雨振ってましたが始まってから終わるまでは不思議に雨は殆んど振りませんでした。止んでた時が多かったです!

来場者は8組15名 +寄付のみで来場(里親様)が1名

県外は福岡県田川からと大分県からもいらっしゃった方たちがいました。福岡県でも病院とかに譲渡会のチラシが貼ってあったそうです。どなたかわかりませんが、ありがとうございます!

きっかけは公式ライン観て1組、チラシ観て5組、インスタ観て2組

ふれあいはニコるん、あき、リリーポッター、ハリーポッター、かすみと4組の方が希望されました

トライルのお申し込みは今のところありません。
皆さん検討されるとのことで後日希望があればということになりました。

募金は合計1万5千円
ありがとうございました🙇

また子犬たちのお世話に通ってくれているボラさんから差し入れいただきました❗

チラシ作り、プリント協力者、1カ月以上前からのチラシ貼りボランティアさんたち、前日の準備、当日の会場サポート、とてもたくさんの有志が関わってくれました。

皆様に感謝です❤

これから善いお話につながっていきますように🙏