フードは大事 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

昨夜、エンシアさんとこにいるテリー、みつば、かぼすの所に行ってきました。

うんちしてて、その💩がこれまでの軟便ではなく
とても健康的な💩に変わってました!

下痢止め薬を飲んだことも少しは影響しているかもしれませんが
フードの質を変えてもらったことが大きかったと思います

支援物資でドッグフードを頂くのですが
質より量の大袋は原材料が穀物(トウモロコシ)から書かれています。

子犬たちにもその支援があり、フードが足りなかったこともあり
それに替えてから軟便になった気がします。

それで原材料が肉から書かれているフードに変えてもらいました。犬(猫)は肉食です。

もしも今後フードのご支援を頂ける場合は、恐れ入りますが原材料が肉から記載されているものでお願いできるとありがたいです。そしてまだ1歳までは消化器系が弱いので、子犬用と書かれているものをお願いします。

厚かましいようですみません。
でも、軟便になると医療費もかかりますし、お掃除もとても大変になり、何よりもこの子たちの健康を害してしまいます。

どうかご理解頂けますようによろしくお願い申し上げます。

現在はご支援頂いたニュートロや森永の子犬用に替えてます。
それで便が健康的になったと思います。本当にありがとうございます。

里親募集も引き続きよろしくお願い申し上げます!!