唐戸周辺地区から保護した猫さん達の近況 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

唐戸周辺地区から保護した猫さんたちの近況

黒猫のかすみは無事、避妊手術を終えました。
気になっていた尿路結石の結晶ですが、尿検査をしたところ異常なかったです💗それで八幡の里親様にお願いしてたのですが、お伝えしてかすみはどうするか考えます。

マスターは泣くようになったそうです。外に出たいのかもしれません。そうはいかないですが。。。

パステル系女子は触れるけどまだ抱っことかまでにはなっていません。チュールは手から食べられるけど。

黒白のこなみは避妊手術を月末に予約してます。

シャム系女子はまだ触れません。触るとパンチが来ます。

アメショー柄のエメちゃんは手は出ないけど、まだ触れないようです。

5月の譲渡会に出れるのはまだマスターくらいかなぁ?
里親募集中です!

田川のルーナの子ども達は順調に育ってます!