センターの子犬達、避妊去勢 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

本日は朝、夫の病院終わってからお昼にセンターに3匹の子犬(かぼす、とろろ、みつば)を迎えに行き

エンシアさんの診療所に運びました



今日はスペイクリニックとしてTNRする猫たちの避妊去勢手術が行われましたが、それらが終わってからセンターの子犬たちの避妊・去勢手術もしていただきました



エンシアさんが引き出したテリー(元わざび)とディ・アンクが引き出したツン(元しょうが)も手術してもらいました



テリー除いた4匹(かぼす、とろろ、みつば、ツン)の避妊去勢代はディ・アンクが支払いました。







夜、エンシアさんにツンをお迎えに行き、預かりのチーママに連れて行きました。





かぼす、とろろ、みつばは今夜はエンシアさんにお泊りしますが、明日の午後、センターに戻す予定です。この3匹については引き続き、引受先を募集中となります!

それまではセンターで過ごすことになります。しかしずっとはセンターにいられないことをどうかご理解下さい。

かぼすととろろは問題なく触れました!
みつばは部屋が違ったため、写真と動画が撮れておりませんが、後でエンシアさんが撮影することになっています。触れるかどうかも確認してもらいます。

去勢したことで、良い方向へいくことを願っております!!

かぼす、とろろ、みつばを引き受けてもいいよって思われる方はディ・アンクまでご連絡願います!!

山口県下関市 08039141800

※募集のために公開した連絡先です。
犬猫相談はお控えください。

ボランティアさんへの引継ぎ、里親様への譲渡、預かりさん
全ての方向で募集をしたいと思います。

センターがさじを投げた子犬たちなのでどうかよろしくお願いします!!

※※センターも助けたいと思って相談されてきました。センターへの直接の質問、クレームなどはお控え願います。