この犬に見覚えありませんか? | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

山口県下関市のセンター(保健所)に人馴れした中型犬が警察経由で収容されました。
 
飼い主さん、あるいは関係者の方、置き忘れましたか?
落とされましたか?
それとも故意ですか?
 
状態もよくかわいがられていたと思われます。
お迎えをセンターの檻の中でひたすら待っております。
 
チラシ貼りはしません。
詳細も書けませんが、この子は自分から迷い犬になってしまったのではなく、人の手でそこに置かれたか忘れられたか落とされたかということは明らかなので、早く気が付かれてお迎えに来られることを願っております。
 
憶測、質問はどうかお控えください!
申し訳ないですが事情があり応えられないです。
 
これは飼い主さんに届くように発信しております。
もしもこの犬の飼い主さん或いはこの犬を譲渡された方につながる情報をお持ちの方は
 
下関警察署、下関動物愛護管理センター、或いは私にご連絡願います。下関の方とは限りません。それ以外の連絡・質問などは不要です。
 
08039141800 ディ・アンク 神近
 
※連絡先は情報提供のために公開しており、他の犬猫相談は受けておりません。