あゆみのその後 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

⭐あゆみ改めハナビちゃんのその後報告⭐
 
2021年4月中旬に下関の某会社倉庫に野良猫さんが子猫達を連れて入り授乳してましたが、人の気配を感じ、子猫達を順番に移動させました。
 
しかし最後の1匹だけはいつまで待っても迎えに来ず、限界を感じた発見者が動物病院に入院させました。
 
退院後、ディ・アンクの方で引き継ぎ預かりさんがミルボラとして育ててくれました。
(※市民からの保護は現在していません🙇‍♀️)
 
その後、インスタグラムから里親希望者が現れ、譲渡しました。
 
この時のお話はねこちゃんホンポに掲載されました。
 
里親様から4月10日にその後報告が来ました!
 
「ご無沙汰しております
ハナビ3歳のお誕生日を迎えました。毎日元気いっぱいです!
これからもよろしくお願いします!」
 
※一緒に写っているロシアンブルーもディ・アンクから譲渡した保護猫です。
 
2匹とも幸せいっぱい❤