はっちゃん、どうすんべ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

はっちゃんもキジトラ♀️さんと同じで尿路結石が出来やすい体質

私が彼女を譲渡会に出さなくなったのは、その兆候が見えたから

獣医師から「ストレスない生活をこころがけるしかない」と言われたから

はっちゃんはなかなか食が難しい子で、尿路結石用のフードを食べさせるのにコツが必要です

排尿は毎日出てるかチェックしてます
そういう注意が毎日必要です

結晶がキラキラしてます
まだ消えてない💦

どうすんべ…の状態

片眼、涙腺潰れてるから毎日写真みたいな目やにが出てます。写真はそれを拭く前の状態