なつ里親決定❣️ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

四季‘sのなつ、里親決定💖

昨年6月にいくらママがTNRした♀猫さんが、その後子育て中だったことが発覚、4匹の子猫を責任とって保護されました。はる、なつ、あき、ふゆです。

はるはチラシ貼りのボラさんが行ったお店の方の紹介で、偶然我が家の近くの方が里親になられました。

ふゆはいくらママが里親さんを見つけて譲渡。偶然、ディ・アンクの里親様のお知り合いの方でした。

なつは1月に譲渡会に来られたご家族の小学生の娘さんがなつを大変気に入られ、トライアル中でしたが、このたび里親決定となりました!!

残るはキジトラ♂のあきのみとなりました。

多少時間がかかっていますが、順調に里親決まっていると思います。

この調子であきも頑張れ!!

なつ、良かったね💛