ウータローの里親募集中‼️或いは預かりさん募集中‼️ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

2022年11月23日にセンターからレスキューしたウータロー
お一人も挙手なくてもう1年以上経ちました。

保護された時はフィラリア強陽性でしたが、ボルバキア2クールにて弱陽性に好転しました。

未去勢だったのですが、体調見て去勢も昨年できました。

今は1か月半~2か月起きに再診してます。
フィラリア症の毎月1度の投薬以外、特に問題はありません。

人馴れした大人しい犬です。
トイレが外派のため毎日お散歩は必須です。

1つだけ困ったことは、嫌だと思ったらテコでも動かなくなるため、抱っこで移動させなければいけません。体重は19㌔になってます。

現在の預かりさんが母親の介護が始まるため、ウータローのお世話が難しくなっています。
里親募集もしくは新しい預かり先を大募集しています!
08039141800 山口県下関市

今日は定期健診でした。
ついでにセブンの胃薬も処方してもらいました。

※連絡先は募集のために公開しています。
犬猫相談はセンターを通してください。