お支払 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

 

昨夜のミミのお支払、動物病院にてしてきました。

 

昨年ある方に「寄付で使った領収書を全て公表してないですよね?」と言われました。

それ全て公表するとなると、何百枚もレシートだらけの投稿になります。そういうの意味ないと思いますし、誰も面白くないし興味ないと思いますし、載せたとしてもそれを全て計算していただける人いるかな??

寄付を使ったレシートは全て会計担当ボラティアさんに渡しております。(会計のプロの方です)全て保存もしてあります。

でも、2018年からの全て保存してあるため、膨大になりすぎて何年も前のものは整理しようかと会計担当者さんと話していたところです。

収支報告毎年出してます。

宜しければそちらでご確認下さい。
 

寄付金について少しでも疑いの気持ちがある方は寄付されないでください。私たちの活動内容をしっかりと見ていただき個人でご判断願います。私たちは保護した犬猫たちにきちんとと医療をかけています。動物病院によっては、医療費の金額を公表しないでくれという場所もありますので医療費の統計は、収支報告でまとめてしております。
 

平成30年6月1日~平成31年3月31日までの収支報告は下記参照:

https://www.facebook.com/diankshim.../posts/2333504980263245

平成31年4月1日∼令和2年3月31日までの収支報告:

https://www.facebook.com/diankshim.../posts/2621966371417103

令和2年4月1日~令和3年3月31日までの収支報告 :

https://www.facebook.com/diankshim.../posts/2918306801783057

令和3年4月1日~令和4年3月31日までの収支報告:

https://www.facebook.com/2067756933504719/posts/3198540533759681/

令和4年4月1日~令和5年3月31日までの収支報告:

https://www.facebook.com/diankshimonoseki/posts/573928888222987