募金のお振込がありました | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

❤️募金箱の募金をお振込で頂きました❤️

もう数年前のことになりますが、何度かボランティアトリミングでお世話になったワンオンカフェ様から募金箱の募金のお振込みがありました。

この度募金箱の回収を市内各地でさせていただいております。

同店様は店名も変わっており移転されていたため、なかなかご連絡がとれなかったのですが、責任者の方とやっと連絡がとれ、先日、募金のお振込みを頂きました。

本当にありがとうございました!

また、同店舗にてご協力頂いた全ての皆様に深く感謝申し上げます。

当時ボラトリでお世話になった保護犬たちは既にお空に還っておりますが、とても感謝していると思います。

これで募金箱を置いてもらっていた場所全てと連絡がつきました。(回収につきましてまだのところもあります。)

皆様がこうして支えて下さっているおかげで下関のセンター収容犬猫の最後の砦として活動ができております。感謝です❤