ぷくちゃんのその後 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

インスタから「下関から大阪のWinハウスさんに引き継がれ里親様に譲渡され幸せになったぷくちゃんの記事が載ってますがご存じですか?」とメッセを頂きました🙏知らなかったです😅
 
教えていただき、ありがとうございます❤
 
この子は三重苦で2021年6月28日に下関のセンター収容され、その後私が引き出して、2階の夫の部屋で隔離保護し、治療をしていた子でした。
 
その後、ご縁があってCokaAnimalRescueさんからWinハウスさんをご紹介いただき、引き継ぎ、里親様につないでいただきました!そのご報告はWinハウス様からも頂きました🙇
 
その後の記事の件は知らなかったです。
 
こうして私の活動を観ていてくれる方から私が気づいてない情報をいろいろお報せいただきます。
 
本当にありがたいなと思います❣️
ぷくのことは2021年の活動ですよ。。。
報せて頂いた方、よく記憶されていましたね😱