チラシ貼れる場所とチラシ貼りのボランティア募集中❗ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

【シェア希望】

★チラシを貼る場所を募集します!
☆チラシ貼りのボランティアさんも募集します!

譲渡会のチラシ
保護っ子の里親募集中のチラシ

これらを貼る場所を探しています!!

同じ場所だけでは同じ人の目にしか留まらないので
新しい場所にチラシを掲示できれば
また新しい道が開けるのかもと試行錯誤しております。

譲渡会を毎月やってきましたが
毎回平均12組 平均25名前後の方(お子さん含む)
来訪者です。

もちろん1人でもお越しいただければとてもありがたいですが
結果がなかなか出ません。

トライアルのお申し込みが0の時もありますし
多くて2匹(2組)

もう少し頑張りたいので、新しい場所にチラシを掲示できればうれしいです❤

下関はSNSを観ない人たちも結構いらっしゃるようで
今回里親募集のチラシを個別で作ってみました

私達の保護っ子全員作ると掲示板がいっぱいになってしまうので
まずは預かりボランティアさんたちが抱えている保護猫と里親さんが抱えている繁殖リタイヤレスキュー猫の3種類のチラシをそれぞれ作っていただきました。

これを重ならない場所に貼ってもらおうと思います。
この子たちが決まったら、また新たな子たちのチラシを作って
貼っていきたいと考えています。

このどれでも結構です。
うち1枚なら貼れるよ!で構いませんので
お声かけいただけたら大変うれしいです。

チラシは送付させていただくか、持参させていただきます。
またチラシ貼りのボランティアさんも同時に募集しています。

よろしくお願い申し上げます!

08039141800  

※連絡先はあくまでもこの件に関しての公開なので、犬猫相談はどうかお控えください。