クリス退院して2日目 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

昨日長期入院から3か月以上かかってやっと退院できたクリス

我が家にいる気が強い系の女子のんちゃんが思い切り威嚇してしまい
クリスもフーシャーが出てしまい

ご飯は昨日からドライフードは一切食べず
昨日はチュール1本とウェット少しだけ食べた

今日は朝はウェット少しだけ食べて
おしっこは昨日から出ていなかったので
先ほど圧迫排尿しました

腎臓が怖いので早めにおしっこは出しました
私が圧迫排尿できる人でよかったw

その後、チュールを鹿肉スープで溶いてあげてますが
まだ少ししか食べてません

水分補給と排尿はしっかりしてないと腎臓がやられるから気を付けないとね。。。

クリスはただでさえ薬漬けだったので腎臓そんなに良い状態ではないだろうから

抱っこしたり、撫でたりしていますが、やはり他の犬猫いるから超緊張状態で

でもこの状況に慣れてもらわないとね。。。

一緒にがんばろう!!