里親募集中のメルちゃん、下関に移動 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

里親募集中のメルちゃん

避妊済み、ウィルス検査陰性(遺伝子検査してるので先住猫さん陰性の場合は隔離の必要なし)

福岡の預かりさんが11月末から12月中旬まで海外へ行くため、一時的に下関の方がその間メルちゃんを預かってくれることになりました!

できればその間に里親様を探したいです!
福岡の預かりさんは遠いから、下関市内にメルちゃんがいるうちにお見合いとかできたらいいなと思います。

メルちゃんは、とっても大人しく猫初心者の方でも扱いやすい猫さんです❤

抱っこもできますし、初めての場所でも初めての人でも恐らく順応性が高いです。

人馴れしています。まだごろじゃんではありませんが、早い時期にそうなると思われます。

とっても小柄で3㎏弱。キジトラですが薄い茶色っぽい感じ。

TNRのために捕獲して手術しましたが卵巣嚢腫だったため、リリースがすぐにできず、一時的な保護のつもりでしたが、人馴れしていて大人しくて、おまけに陰性。飼育しやすい子だし、預かりさんがめっちゃ優しくて、めっちゃ甘やかしてるし(笑)
もう寒いお外にはリリースできなくなりました(笑)

里親募集続けるのでどうぞよろしくお願いします!!
譲渡会にも参加します!!


初めての人からチュール食べた❗

08039141800

※連絡先は里親募集のための公開です。
犬猫相談はお控えください。限界超えて活動しています。どうかご理解願います。