お空に逝ったケンシロウからのメッセージ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク



7月にお空に逝ってしまったケンシロウ

北九州にお住まいの里親様が、ケンは下関から来たから下関でお空に還したいと、ともくんと同じ霊園で里親様が火葬したので、私は初めて里親に出した子の葬儀に参列した。

四十九日の法要もともくんと同じ合同祭だった
そういう風に亡くなってからいろいろのご縁が続いた子だった。

今朝、携帯カメラの保存を観ていたら、ケンシロウが出てきたから、里親様に転送した。

「センターからびっこひいてる猫を助けてほしいと相談され、2019年10月3日、ケンシロウとセンター管理棟ではじめて対面。10月8日、引き出して病院へ。骨折してることが判明するも、時間経ちすぎて石灰化してるから手術不可。その後吉武さんが保護しました。私のカメラの要領が多くなり、たぶんもうすぐ古い写真は消えるので送っておきます。」

そしたら

「たくさんの写真、ありがとうございます😭✨
嬉しいです!
今日がセンターから引き出した日なんですね…感謝しかありません。」

って返事が来て

エッ?今日?

全然意識してなかった😱

きっとケンシロウが思い出させたんだ‼️
そんな偶然ってなかなかないよね。