センター収容の崖っぷちのキジトラ♂️白血病 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

下関のセンター収容の崖っぷちのキジトラ♂️白血病陽性

一昨日面会したら片眼開けられなかったからよく見たら結膜炎

収容中に悪化したら不味いので、今朝一時引出しして、動物病院に連れて行きました。

投薬と眼軟膏で治療します。

同じ場所で捕獲された猫達で唯一の白血病キャリア、猫エイズは陰性

白血病はPCR検査します。
簡易検査結果、間違いであってほしい‼️

病院終わってセンターに戻しました。
早くセンターの狭い檻から出してあげたいけいど行き場所がない、5月から収容されてます。

白血病陽性は殺処分にたぶん一番近いです💦
とセンターではしない外部医療でのPCRの結果待ち。

里親募集中‼️

詳細は 08039141800 私まで

*センターにはこの子の件は連絡しないで下さい🙏

現実的な話、私がもし居なくなったらこうした活動をしてくれる人は今はいません。
お金もかなり必要になるし、難しいのは事実…