入院中の子猫さん | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

入院中のセンター収容の子猫さん
食欲が出てきたそうです!
自分で立って食べれるようになってきたと!!

感染症との闘いは長期にわたります。
前足1本はいずれ切断するしかないです。既に壊死しています。
もう1本も、腫れがひきません。
後ろ足の腫れはひいたということでした。

私が面会に行くといつも寝ているのですが、自分で立って動けるとのことなので大丈夫だよね?

2か月は経過観察必要かもしれませんと院長先生。
まだ今は手術ができない体力。
とにかくたくさん食べて体力つけてからでないと、手術はできませんと。

長期入院生活になりそうです。
お顔がね。。。とってもしんどそうでした。

まだこんなに小さいのに。。。