キジシロ♂️の行き先がありません | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

借家で引っ越しで置き去りにされた猫達がまだ成猫2匹、子猫1匹残ってました。

数日前から捕獲機を閉まらないようにして、その中で餌やりしてもらってました。

今日は早朝から捕獲に乗り出しました。
やまとママが保護機を3台は仕掛けました。

その結果、成猫2匹捕獲しました。
本日、避妊去勢します。

サビ猫♀️は引き継ぎ保護先が決まってます。
キジシロ♂️が行き先がありません。

目の前でご飯食べるような猫です。
誰か引き継ぎ、里親挙手して頂けないでしょうか?

借家敷地内にいるため、リリースができません💦

私達の保護も限界超えてます。

子猫1匹は捕まれば預かり先はとりあえずあります。

キジシロは今夜までのタイムリミットあります。

キジシロ♂️の里親、引き継ぎ先大募集中❗

08039141800

山口県下関市
この子の行き場がありません💦