マリーのその後 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

☆彡マリー改めLUCYちゃんのその後報告☆彡
 

マリーは、豊北町の道路脇で動かなくなっていたところを、ディ・アンク関係者が発見保護した子猫でした。そのままにしていたら、多分、交通事故に遭い、生存できなかったと思います。

発見者がそのまま預かりさんとなり、大事に育てました。

その後、里親様に繋ぐことができました!
 

里親様からメッセージです。
 

「こんにちは。

マリーちゃん、うちに来て『LUCY』と名付けました。

1月21日に避妊手術を受け、24日の再診でカラーもとれて無事終わりました。

とても元気で、我が家のアイドルです💛
 




命を助けるということは、そんなに簡単なことではありません。

しかし、見過ごしてしまえばずっとその後悔は残ります。

最初から無理だと決めつけないで頑張って助けることで、その子のその後の未来を明るいものにしてあげることができるかもしれません。
簡単なことではないからこそ、やってみる価値があるのです。
 

 

マリーの預りさんの小学生の娘さんの絵です。