【閲覧注意】下関市の連続猫虐待事件の被害に遭った10番目の負傷猫捕獲! | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

2019年5月25日(土)夜、下関市本町で発生している連続猫虐待事件の負傷猫第10番目の子が捕獲されました!

 

この子が一晩入れられていたケージには血の痕があちこちついていました。

火傷の程度はかなりひどいです。

 

この事件で中心となって動いている平野あかねさんを手伝っている個人ボランティア(ディ・アンク関係者)が現地まで猫をお迎えに行き、病院まで本日朝、連れて行きました。



猫はそのまま入院となりました。

まったく、ひどいものです。。。

劇薬を何らかの方法で猫にかけているとしか考えられません。

現在、警察も捜査中です。センターもパトロールを強化しています。

1日も早く犯人が逮捕されることを願うばかりです。

まだ、現地には、負傷猫が4~5匹確認されていますが捕獲できていない状態です。

全国ネットのマスメディアでもこの事件取り上げていただけないでしょうか?