星よみリーディング講座始めます | ととのうからだ研究所 映心のブログ

ととのうからだ研究所 映心のブログ

ととのうからだ研究所は、心と身体を整える事を食や衣服、心、量子力学、宇宙の仕組み、人間光学、東洋医学、西洋医学など様々な事を通して提供しています。星読みやマヤ暦などのカウンセリング、各種講座を展開しています。ブログには、そんな日々の事を書いています

最幸の未来と潜在的能力を引き出す
星よみカウンセラーの映心です。



昨年より
マヤ暦セッションに加えて
星よみリーディングセッションを
やってきました照れ


その他にも
これまで
数秘術や万葉色役術、
などなど
(他にもちょこちょこ😓)


とにかく
自分を知りたくて😊

色んな角度から
自分を見ていくのは
ホントに楽しいし
知らない自分がいたり

またそこから
学びがあったり。

(どんだけナルシスト〜泣き笑い)


こんだけ色んな事やってるけど
こういうものって
そこそこ知っていれば良いラブ
というのが私の考え😁

というのが、
そこに依存はしたくないからあせるあせるあせる

やっぱり、
私の人生は
私が決めて作って行きたいおねがい

でも、なんか後押しが
欲しくて😓😓😓笑笑


そういうのってありませんか?


大元の
占星術に足を踏み入れたら
楽しくて楽しくてラブラブ


私は昔もこれからも
大切なものは変わらないって思ってて。


そんな先人の大切にしてきた智慧を
受け継いで行きたいなと思いましたラブ



人は古代から上を見上げて
天を仰いで、
空に映る星模様を見つめて
生きてきました。

これから先の未来も、
人はきっと上を
見上げて生き続けることだと思います。

あなたの良き人生が、
あなたの魅力を発揮して、
あなたの命の輝きが、
より増すように

星よみリーディング講座を
開講する事にしました❣️

あなたの幸せ周波数が、
天体や星の動きと
合わせて、
良い方向に
ととのう羅針盤として
ホロスコープを読み解く智恵をお届けします。


〜最幸の未来と潜在的能力を引き出す〜
「星よみリーディング講座1」
始まります。

大分市で対面で始めたいと思います。


内容は次のブログにて〜



いつもありがとうございます😊


映心