花粉症の原因がまさかの・・・ | ととのうからだ研究所 映心のブログ

ととのうからだ研究所 映心のブログ

ととのうからだ研究所は、心と身体を整える事を食や衣服、心、量子力学、宇宙の仕組み、人間光学、東洋医学、西洋医学など様々な事を通して提供しています。星読みやマヤ暦などのカウンセリング、各種講座を展開しています。ブログには、そんな日々の事を書いています

皆さん

こんにちは。映心です。

立春を過ぎ梅の花も咲き始め

春を感じますねクローバー

 

我が家のワン子様は

今年は暖冬のせいか1月下旬頃から

毛が生え変わり始めた模様びっくり

 

早いやんあせる

まだ雪降ってないし爆  笑

 

突っ込み入れながら

掃除しています音譜

 

 

春はデトックスの季節と言われる様に

冬に溜め込んだものが

吹き出て来ますガーン

大地から新芽が芽吹く様に

私たちの身体からは不要なものを

追い出す訳であせるあせるあせる

 

 

花粉症もその一つとは

いうものの

なってみれば分かりますが

つらいえーん

 

力の抜けた鼻水に汗

くしゃみゲホゲホ

目のかゆみアセアセ

お肌の荒れ、湿疹おーっ!

など

 

鼻炎が酷いと

酸欠になって

頭はボーッとするし

身体はだるいチーン

 

 

私は、

アレルギーは酷かったものの

花粉症はもう5年はご無沙汰しているんじゃないかなウシシ

 

最近は、蕁麻疹も出ないし、喘息もすっかり出ない音譜

ただ、皮膚の乾燥はしやすいので

それは要注意!!

しかし、例年に比べればマシウシシ

 

花粉症は色んな説がありますが

現代の花粉は、

PM2.5などの化学物質が花粉にくっついているので

反応を起こしやすいと言われていてあせる

 

しかし、肉体側の原因として

 

まさかのまさかの

やっぱりあれが問題な訳よビックリマーク

 

 

 

そうです

 

 

「 油 」ポーン

 

 

 

どんな油を摂取するかって

アレルギー反応がある人は

とても大切な問題真顔

 

免疫異常が起こる事も

腸内環境が悪くなるのも

油の問題は大きいガーン

 

 

そんな事を一緒に学んでみませんかビックリマーク

油のお話会しますよ〜ラブラブ

 

 

 

 

大切なものは今も昔も変わらない
 
 
 
映心
 
 
 
講座予定2月〜3月スケジュール
サロン業務もしています!
星2月12日
    体の仕組みから考える腸内環境の整え方 
     ¥5000   13時間〜15時   
     場所    大分市内   お茶&スイーツ付き
 
星2月14日
    外部講座
    「今日からあなたも腸美人講座 最新版」
 
星2月16日
    勉強会
 
星2月25日
   「体は電気信号で動いている!体と
      宇宙と地球」
    ¥ 5000   12時〜16時    大分市内
 
星2月28日
   「体が喜ぶ油の選び方講座」
    ¥9000  12時〜15時    大分市内
 
 
 
星3月6日
  「体の仕組みから考える腸内環境の整え方」
    ¥5000   13時〜15時     大分市内 
 
星3月11日
 「体が喜ぶ油の選び方講座」
    ¥9000  12時〜15時    大分市内
 
 
*随時、日程はアップしていきます。
 
お申込みは
・講座日
・名前
・生年月日
・電話番号
・メール
 
こちらをコピペしてご記入お願いします。
こちらまで