嵐の活動休止会見 マヤ暦で紐解くの巻 | ととのうからだ研究所 映心のブログ

ととのうからだ研究所 映心のブログ

ととのうからだ研究所は、心と身体を整える事を食や衣服、心、量子力学、宇宙の仕組み、人間光学、東洋医学、西洋医学など様々な事を通して提供しています。星読みやマヤ暦などのカウンセリング、各種講座を展開しています。ブログには、そんな日々の事を書いています

こんにちは😃
映心です❣️



嵐の活動休止発表
もう、撃沈

嵐好きの私には
かなりのダメージ

何を糧に生きれば良いのか💦

そんな大変な事態でございまする


昨日だけで、ファンクラブ入会がが10万人超えたそうで叫び叫び叫び
すごいですね。





マヤ暦で嵐の活動休止をヒモを解いてみましたひらめき電球


リーダー大野さん
kin202
太陽の紋章   白い風
ウェイブスペル  黄色い戦士
音7

マヤ暦は生年月日から
その人のもつ役割使命や能力など特性を知ることで生まれてきた意味や進むべき方向性を導き出す学問です。人生のどんな流れの中にいるのか
そんな事も参考になります真顔

さてさて大野さん
白い風は、メッセンジャーさん。霊性も高くとても繊細な感性・感情を持つ方が多いのが特徴です。芸術のセンスがピカイチ!大野さんを見てわかるように、歌やダンスは天才的。絵やデザインのセンスもホントに素敵ですほっこり
釣りが好きー🎣
って言うのも、自然の中で
ボーっとしながら空を見たり、自然の音を聞いたり太陽に反射するキラキラ光る海を眺めたり
自然の香りを嗅いだり💦

芸術をする方にはこのゆとりの時間がとても必要で。このゆったりとしている時にインスピレーションをキャッチ出来るんですDASH!DASH!DASH!

普段、忙しくしている方も1日に少しでも
ゆったりする時間は必要ですよ❣️



大野さん言ってましたね
「釣りをしてても、明日は仕事ーと思うと

しかし、そこは黄色い戦士が根底にありますから
挑戦ビックリマーク挑戦ビックリマーク頑張ります💪
表向きには、あのキャラですが
相当に体も鍛えてるし、あのパフォーマンスはものすごい努力をしていると思います。さすがです。

白い風は、グレーゾーンがあまりない😅
白、黒ハッキリ!
するかしないか
みたいなところもあり、それゆえ迷いや葛藤を抱えやすいんですおーっ!
10年、15年、20年と迷いながらも
ここまで頑張ってくれた大野さんに感謝しかありません。だから、今回の決断は納得です❣️


まず、デビュー当時
大野くんは赤い時代の12年から13年目の変わり目にデビューしています。
ジャニーズジュニアで頑張ってきた事のご褒美として巡ってきたチャンス!ちょうど宇宙ギフトの年回りラブそこから白い時代の13年を経て現在青い時代の6年目!!

嵐の華々しい活躍の中で
白い時代を越えたわけです。白い時代は自分の内観、削ぎ落とし、鍛錬、調整の期間。経験や学びを積み人間性を磨いて自分を削ぎ落として行く期間。デビュー前、イラストレーターになりたくてジャニーズをやめようと思っていた所突然デビューが決まったあせる逃れられない感じ😱
ジュニアにいるとデビューは夢ですから💕

仕事は次から次にある訳で汗
ただただ、迷いと葛藤の中がむしゃらに頑張って来たのではないかなー。
そんな中、やりたい事が思いっきりやれず
これで良いのかとあせるあせるあせるあせる
黄色い戦士は、責任感強く頑張り屋です照れ

歌やダンスなど嵐の活動を持って
世界中にメッセージを伝える役割を果たし
目の前の目標を淡々とこなし続けあっという間の
20年。あれだけのパフォーマンスをするには、相当な努力もあるはずDASH!他のメンバーよりは時間はあったかもしれませんが、芸術に没頭出来るほどの時間は充分には、なかった事が創造つきますねえーん

青い時代に入り
次のステージの準備音譜
青い時代は、変化、変容、改良、改革していく時代ビックリマーク一番、魂が成長する時メラメラ
2016年にメンバーにうちあけたとおーっ!
2017年ころからは新しいスタートを切りたい気持ちが益々強くなっていったのではないでしょうか❓ここは音5が回っていてちょうど目標設定しなおすタイミングなんですねー。

青い時代の6年目の今、
「自由になりたい」と言った
大野さんの言葉はとても印象的でした。


それで良い〜グッド!
流れってありますもんにひひ




そして、5人揃っての会見
kin94の日ににひひ





実は、嵐のデビューした日は


なんと




kin94の日!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの日もハワイで5人揃ってデビュー会見してたんですねラブ



デビューと
同じエネルギーの日に
5人揃って会見
とは・・・


どんだけ〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




絆の強さを感じます真顔
心新たに
休止までの2年間にかける思いの強さを感じますラブラブ!
会見では
感謝の気持ち、誠意を伝えたいとしきりに言っていましたね。
誠心誠意、真心、そんなエネルギーを感じる会見でした。kin94のエネルギーってまさにこれビックリマーク
メンバー1人1人の言葉に愛がいっぱい💕
嵐ってそんなグループです音譜

デビュー日は、11月3日。活動休止会見の日からまで活動休止日まで

なんと

1年11ヶ月3日照れ
なんだかシンクロざんまいびっくり


大野さんは
歌や芸術を通して、世界に愛や感動、何かしらのメッセージを伝えて行く人です。青い時代は13年続きます!まだまだ、変化変容していきます。
ゆっくり、ゆったりした時間の中で
やりたい事を思う存分味わってほしいと思います。それを、やりきったら
またまた、違う景色の見える大野くんが
出てきますね。
嵐の活動と芸術の時間の両方が
両立出来るような環境が整うと良いですね!
また歌って欲しいな〜音譜音譜音譜
大野さんのやりたい事が存分に味わえる人生であって欲しい。ステキな時間の中でどんどんホントの自分へ戻っていって下さいね。



私は、活動休止は5年も6年もとか
そんな長いスパンではないと考えてますあせる

結構


むふふ〜ラブラブラブラブラブラブ
早いんじゃないかなウシシ


私のエゴ強しな思いですかね💦



テニスの🎾
大坂なおみさんが
インビューで

「やりたいこと、やる暇ありません😅」


となおみ節で答えていたのが印象的でしたラブラブ
この人ホントに可愛い😍
流れって
ありますね❤️




映心


明日
2月3月の予定をアップします😅