オリンピックスタート! | ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba


今夜はソチオリンピックの開会式ですが、外の予定があるので見れなくなちゃった
(T▽T)残念~

でも、オリンピックス好きラブラブ
とくに冬のドキドキ

これは全然偶然なんですが、最初に覚えてるオリンピックゲームズは1998の長野オリンピックス

スキージャンプ結構印象残っていますね音譜

アメリカと日本、もちろん両方応援していますが、イベントによって応援する選手が違いますラブラブ

Figure Skating: 日本。皆可愛いからドキドキ
Bobsled: ジャマイカ、スーパー頑張ってるから。
Speed Skate: 日本とアメリカ
Mogul: アメリカ
Ski Jump: アメリカと日本
Downhill: アメリカ

できれば好きなイベント全部見る!キラキラ
私のtwitterうるさく迷惑かけるかもしれないけど、ごめんね( ´艸`)

そして、明日の雪祭り楽しみにしています(^◇^)Yaaaaay!新潟!!!
酒!!!!お米!!!!ラブラブ
東京でも明日結構やばいらしくて、ちょっと電車心配してる。初列車で行くあせる

photo:01


古い写真けど、うちの猫ちゃま、キガンくん。今まだアメリカにいる何ですが、寒い夜一緒にいったらいいな(*゚ー゚*)


iPhoneからの投稿