祭りだ、祭りだ! | ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

今日は南魚沼の雪祭りで歌いました音譜

始めて祭りでイベントやりましたので、すごく楽しみにしてた!
(^◇^)

私、祭りのふいんきが大好きですラブラブ
なぜかって言うと、日本の祭りがいつもちょっとだけ別の世界を感じれる気がするキラキラ

キラキラしてるライトと可愛い提灯が貼って、屋台から美味しい香り、花火の色と音、子供の笑い声キラキラ
全部Excitingラブラブ

今日のステージがとても綺麗でした!
全部雪で作って、雪の上でいろんな色のライトがありましたラブラブ

それと降ってた雪がブレンドしてて、夢の中の世界みたいだった雪の結晶キラキラ雪の結晶

photo:01



そして、来てくれて皆の笑顔を見て、声を聞いて、元気いっぱいもらいましたラブラブ

外寒かったけど、おかげで暖かい気持ちしか感じられなかったドキドキ

photo:02



明日は神奈川のバレンタインライブです!結構難しい天気あるかもしれないけど、よろしくお願いします!
(≧▽≦) 電車止まらないでね~あせる

iPhoneからの投稿