Pants 聖地?! | ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

雪のせいでギリギリ忘れたけど。。。

実は、岡山の一番気になった所は。。。
これ!!!!!
photo:01



Whaaaaat?!
すご過ぎて、ちょっと調べてたサーチ
ここのジーンズが世界にはスーパー有名らしくて、特別に強いジーンズです音譜
ブルージーンズはもっともっとアメリカで生まれた物です(1873)
最初にはカウボーイを使ったものですが、1950世代で普通の人でも着るのがはやりました。
岡山のジーンズは世界一強くと聞いたで、生まれた国の物を気になってくれて、もっと良くなるのがすごく嬉しいです。
最初作った時に、普通より強いズボンが目的で、今でもそのレガシーが日本で続いているみたいラブラブ
Thank you!

そして駅でいろんなジーンズテーマ物みっけ~音譜
巨人ジーンズ!?
photo:04


進撃のズボン


改札までジーンズ!!
photo:03


よく考えたね、細かい所までできてるな!
キラキラImpressiveキラキラ


iPhoneからの投稿