花より雪団子 | ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

結局一日で昨日のサプライズ雪がもう溶けちゃったけど、一日でも見れる事になって良かった雪の結晶ラブラブ

たまに小さなHappinessを見つけることが大事です音譜

花ちゃんもねラブラブ
photo:02


雪の中で見て、なぜかわからないんですが、すごく気になりましたキラキラ
頑張り屋さんだから?

最近、次のステップをよく考えて、やっぱりまだいろんなことがやりたくて、道が見づらくても頑張れなきゃ。一月ちょっと難しいことがあったけど、きっと理由がありました。そしてすごくいい経験だったので、もっと強くなった気がする。たまにレベルアップとか、進めるために、後ろ前に戻ることもあるwww(ゲームパズルはたまにそう)。
とにかく、できるようになるまで、走ります合格

これからいろいろ始まる、秘密の作戦
ウフフ~( ´艸`)キラキラ


まず、明日久しぶりにレコーディングするので、すごく楽しみにしています(^◇^)音譜

内緒ですけどね。キラキラ

I missed you スタジオちゃん
ドキドキ三 (/ ^^)/音譜

iPhoneからの投稿