E'YAZAWA コンサート | ダイアナジュリアン 西出陽子

ダイアナジュリアン 西出陽子

プロポーションづくりの総合コンサルティング企業 ダイアナ。
愛知県大府市共和駅西口にサロンを構えてます。
あなたの『なりたい私』を応援します

#備忘録

12/10 10代からのファンである永ちゃんのコンサート🎵に行って来ました。(^з^)-☆


名古屋の会場は都合悪かったんで、ならば大阪…。一次募集は、残念ながら、チケット当たらず、諦めていましたら、なんと2次募集に見事当たって、(^O^☆♪行く事が出来ました!


主人と2人で(主人の方が熱血ファン)朝から出かけ、大阪に行ったからには!と大阪名物?粉もんを頂き😆大阪城前のホテルにチェックイン!

夕方からのコンサートに備えて、ちょいとお昼寝〜💤


さぁ!いざ!お出かけ〜徒歩で大阪城ホールへ。

おるわ!おるわ!永吉もどき…🤣



初大阪城ホール!大きな会場にたくさーんの人、人、人、、、。


たった1人のアーティストが、これだけもの人達を集められる!って、本当にスゴイ‼️

そして参加したみんなが笑顔になって帰れる。


何故だか不思議!永ちゃんに会うと

『よーし!頑張るぞ‼️』

って、元気を頂ける。

恐ろしき74歳!


永ちゃんは、自らの奇想天外な人生を基に、数多くの名言を残しています。


自分より目上の方で、こういう頑張ってる方を目の当たりにすると、よし‼️と言うスイッチが入る自分です!

永ちゃんの足元にも及びませんが、これからもご縁あった方々に、笑顔と勇気、そして「貴女に出会えて良かった❤️」と思って頂けるよう精進して参ります!



ホテルのお部屋から見えた、ライトアップされた大阪城に魅了され、今年のラストを迎えるにあたり、これからの人生について考えた瞬間でした。


今年も色んな事がありましたが、

家族みな元気に暮らす事ができ、サロンでのお仕事も楽しくさせて頂く事ができ、良かったです。


支えてくれている家族はじめ、サロンスタッフ、そしてジュリアンの大切なメンバーさんに心より感謝申しあげます。


みなさん、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします❤️